【PR】アフィリエイト広告を利用しています

ブログ運営

ブログ運営報告・雑記ブログのアクセス数【2020年11月(8ヶ月目)】

 

当ブログ「Kerota blog|社畜カエルの雑記ブログ」を運営している、ケロ太と申します。

 

本日は、2020年11月の運営報告をしたいと思います。

 

この記事を書いてる人

本業はサラリーマン(医療施設勤務)。
特に取り柄もないけど、ブログ頑張って経済的にも自由になりたい。
Twitter(@ケロ太)
Instagram(@ケロ太)

 

けろたそ
まだまだ、続けています。笑

 

 

クリックしてジャンプ!

当ブログの運営報告【2020年11月】

当ブログの運営報告

 

このブログは2020年3月22日に、初投稿しました。

 

2020年12月1日時点で、92記事!!

 

3日に一記事ペースで更新

 

🔽 ちなみに、初めて投稿した記事はこれね。^^

 

集計については、キリがいいところで2020年の4月からとさせていただきます。

 

当ブログのアクセス数

PV数はこんな感じ。

  • 2020年4月 372PV
  • 2020年5月 325PV
  • 2020年6月 447PV
  • 2020年7月 721PV
  • 2020年8月 532PV
  • 2020年9月 838PV
  • 2020年10月 374PV
  • 2020年11月 590PV

PVが少し大きくなりました。

 

過去三番目に大きい数字でした。
でも、まだまだ全然しょぼい数字、1ヶ月数万PVいくってどんなんだよ・・・。

サイトを訪問してくれている人、本当にありがとう!

 

 

当ブログの収益

収益はなかったです。^^

 

ぼくはまだgoogleアドセンスも貼ってませんからそちらの収益もなし。

月、1,000PV超えたら貼ろうかな。

 

まだまだ先は遠い・・・。

 

Twitter運用報告

Twitter運用

おはケロでございます。🐸
昨日の夜は寒かった❄️
今日ももちろん朝活です。
ブログスタートして、半年以上立ちますが、先月からやっとI日のアクセスが10〜20くらいになりました。笑顔
こんなレベルですが、続けます。!!
さてと作業、作業💻
— ケロ太 (@a6FZfHnJekmc7oi)

ブログを始めると同時に、Twitterも始めた。

 

この記事を書いている時点で、フォロワー様382名!!
あり?、先月より13名フォロワーさんが減っておる・・・。

ぎゃー、なんでぇぇぇぇぇ???

 

でもフォロワーの皆様、ありがとうございます。

 

 

インスタグラム運用報告

インスタグラム運用報告

 

Instagram(@ケロ太)も運用しています。

 

こっちは完全趣味で「衣食住」をテーマにあげています。^^

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ケロ太(@kenoashita09)がシェアした投稿


こちらのフォロワー数は。。。とにかく、いろいろ続けたいと思います。

インスタグラムは思ったより難しい・・・。

 

今後のブログ運営目標

今後のブログ運営目標

 

ともかく、副業で会社に縛られず自由になりたい。^^

 

フリーランスは無理としても、副業で収入源を増やして人生を楽しむことが目標。!!

けろたそ
先月も、その前も同じこと言っとたな・・・。

次回、12月ももちろん運営状況を報告したい。

 

目標はとにかく、続けて数字を増やすこと。

 

2020年もあと1ヶ月、次は収益でますように^^。

 

ちなみに、googleアドセンスにはまだ応募していない。アクセス数がそのまま結果に影響されるからね。10月と同じく、まだまだ今の僕がアドセンス貼っても意味なさそう。

 

今は4時半起きです。なんとかコレでブログを書く時間を確保してます。

早起きを続けるコツ3選【毎朝4時半起きです。】

 

結果が出るまでやめない!!!

 

以上です。!!

【PR】アフィリエイト広告を利用しています

-ブログ運営

© 2024 Kerotaso Blog Powered by AFFINGER5